ハムラ法での再手術と上眼瞼切開 13日目

2016年05月12日


13日が経過しました。上瞼はまだ腫れぼったいです。下瞼も脂肪が固くなっている感じでまだボコっとしています。

目の下の凸凹が一番嫌でそもそも美容外科に相談して、表ハムラで2015年12月にオペしたけど、良い結果がでず今回裏ハムラで修正オペになったわけだけど、凄く結果が心配。まだ2Weekしか経過していないのでまだ焦り厳禁だよねええ

open

close

メイクとカラコンするとこんな感じです。
make




この記事へのコメント

1. Posted by ちゃなえ   2016年07月05日 21:07
こんにちわ(*^^*)
目もう一回されたんですね★
すごい綺麗ですね(^。^)
お久しぶりです。以前リッツの再手術でご相談したものです♪この度再手術していただけることになりました!前回は相談のっていただいてありがとうございます♪
また、再手術したら結果ぜひ聞いてください。笑
2. Posted by 彩香   2016年07月06日 15:52
ちゃなえさん

コメントありがとうございます~
でしょ〜 再手術で更に綺麗になってくださいね♪ 目の先生はちゃんと細かく指示だした方がいいみたい。。。。

私はもっと末広型にしたかったけど、何も言わなかったら平行型になっちゃった。。

オペしてからそうゆう型がるのを知ったんだけどね。

ぜひ、結果楽しみにしてますね。
3. Posted by ちゃなえ   2016年09月26日 21:56
お久しぶりです。
エラ削り再手術のお話ししたのもです(´・_・`)
お元気ですか??目の方はいかがですか??(^ω^)
ちなみに、あのあと結局もう一回再手術してもらえましたが、全然変化ありませんでした。
本当に残念でショックです。

同じ系列でもここまで技術の差があるとは思いませんでした。人生の教訓です 笑

麻酔代無駄にしちゃいました。
4. Posted by 彩香   2016年09月28日 08:03
ちゃなえさん、ご無沙汰してます。

再オペされたんてわすね。
私も結果に大満足しているかと言えばそうでないです。

二重がもっと末広がりが好みだったけど、結果的には平行になってるし。

来月は再診のタイミングなんだけど、診察に行こうか迷ってます。

ある程度には直ったし、なんかまた同じ箇所をオペするのも気力がなくて。。。
5. Posted by ちゃなえ   2016年09月28日 16:46
めちゃめちゃショックでした。
3回目ほんと考えただけできついですよね(/ _ ; )でも、私はほんまに2回目も横顔一ミリも変わってないから、諦められなくて違うところでもっかいやりました。

二回目手術終わったあとに、もうこれが限界なんでって言われて、最初の手術の失敗は大阪院の院長との仕上がりの食い違いの整形失敗じゃなくって、元からエラ削りの技術がなくてセンスがないんだと確信しました( ゚д゚)

今回削った骨見せてもらったんですけど、なんか表面だけうすーく削られたあとがあって角はまんま残ってました。まだ腫れてるんですけど、腫れ早く引いてほしいです(^ω^)

末広がり二重可愛いですよね(^。^)
6. Posted by りな   2016年10月30日 11:21
はじめまして(^-^)
ブログ拝見させていただき、少し迷いがあったエラ削りをする勇気が出まして、来月、わたしもリッツ東京院の方でエラ削りをすることにしました!
ひとつお伺いしたいのですが、術後、気道閉塞だったり、呼吸が苦しかったということはありませんでしたか?
輪郭整形をするなら広比先生以外考えられないと思っていましたし、とても信頼しているのですが、わたしが体質的に腫れやすいのと(眼瞼下垂の手術でもかなり腫れました…)、喘息持ちなので、その点が心配です(>_<)
7. Posted by 彩香   2016年10月30日 12:11
りなさん

リッツなんですね。眼瞼下垂をしたのも一緒(^-^) しかも私もぜんそく持ちです。

術後の気道閉塞とか全くなかったです。タンと鼻水がたまって目が覚めた時に苦しかったですけど、風邪引いたとき程度ですし、全身麻酔ですしね。

広比ドクターに身を任せて大丈夫だと思います! 麻酔は麻酔の先生が来てくれます。

痛みも全くなかったし、これならいくらでも削れる(笑)みたいな感じです。

もう広比ドクターに身を任せれば大丈夫ですよ!

半年後にはきれいなフェイスラインが出来上がります♪
8. Posted by りな   2016年10月30日 17:21
お返事ありがとうございます!
彩香さんも喘息持ちとのことで、彩香さんの言葉を聞いて安心しました(^-^)タンと鼻水は覚悟しておきます!

一泊するか否かを聞かれたときも(手術が9時ぐらいからで夕方には帰れると言われ…)、彩香さんが一泊されてるのをブログで見て、一泊することに決めましたし、本当に彩香さんには感謝しておりますm(__)m
広比先生に身を任せて頑張ってきます!
9. Posted by 彩香   2016年10月30日 17:43
りなさん

少しでもお役に立てて嬉しいです。

絶対一泊で正解です。目が覚めてもフラフラでとても帰宅できる状態じゃなかったです。

入院施設がある点もリッツを選んだ理由の一つですもの。

私は緊張のせいか前日に熱を出してしまい、当日のオペを見送られました。

ぜひオペの数日前は無理のない生活を。

フェイスラインの変化は今後の人生が良い方向に向かいますしね(^-^)

あと、カテーテル入っちゃうので見られても良い下着を(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ハムラ法での再手術と上眼瞼切開 13日目
  • ハムラ法での再手術と上眼瞼切開 13日目
  • ハムラ法での再手術と上眼瞼切開 13日目
  • ハムラ法での再手術と上眼瞼切開 8日目
  • ハムラ法での再手術と上眼瞼切開 8日目
  • ハムラ法での再手術と上眼瞼切開 8日目
  • ハムラ法での再手術と上眼瞼切開 7日目
  • ハムラ法での再手術と上眼瞼切開 7日目
  • ハムラ法での再手術と上眼瞼切開 7日目